DQH探索日記 双子の王編⑤『進化の迷宮』 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

夜分遅くにこんばんわ。ケイアスです

 

 

2週間ぶりにプレイを再開しました

 

すいません…右手の腱鞘炎が酷くなり、すぐに収まっても動かせば傷むというのが1週間以上続いたので、あえて休んでました

※手をスナップを利かせて捻ったり、手をついたりすると傷んでました。あと暫く右手でのドアノブやスマホなどの操作がまともに出来ていませんでした

 

なので、再開したのはクレティアの森からです

 

とはいっても、魔物の森の手前にある橋の開放までしか行っていないくて、あとはずっと進化の迷宮に潜ってました

 

実は…Switch版はボーナスデーがないので、常に自力で経験値や熟練度を上げないといけないので、そこが大変だったりします

 

でも…レベリングをするのが好きなので、ある意味楽しかったりしますね(⌒∇⌒)

 

あとは…誰かと通信できたらいいな…うん

 

 

次回は、転職出来ていたらいいなと思います

 

ではでは…

 

 

 

※DQ10の報告は朝にさせて下さい(;^_^A