ブレワイ コログ探索日記『双子山の塔⑥』61~70 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

暫く更新なしですいません…眠気が強い日が続いたので、ドラクエ11以外プレイしていませんでした

最近、TwitterでSwitchで撮った動画も上げているのですが…まだまだ難しいですね(;´・ω・)

中途半端なのが多いので腕を磨きたいなとは思っています

 

さて…今回はカカリコ村からカカリコ橋までのコログを載せます

 

061 双子山の塔 カカリコ村西門/門を射る

 

062 双子山の塔 カカリコ村南門/門を射る

 

063 双子山の塔 カカリコ村南門近く/小岩の下

 

064 双子山の塔 ボヌール山地/小岩の下

 

065 双子山の塔 ナリシャ高地/フルーツ合わせ

 

066 双子山の塔 ナリシャ高地/小岩の下

 

067 双子山の塔 ナリシャ高地/小岩の下

※カカリコ村の南門の近くの岩山の上にあります

 

068 双子山の塔/ブロック合わせ

※カカリコ村の南門から出るとあります

 

069 双子山の塔 シェーラ湖/飛び込み

 

070 双子山の塔 シェーラ湖/小岩投げ

※初期のスタミナのままだと、69のあと泳いでいくと足りないので、この順番で行くのではなく…70がある孤島に先にパラセールで飛んでいき、アイスメーカーで69の所まで行った方が安全です