グランディスヒルヤモリの『あかり君』です。
昨年の函館旅行の後から我が家に来ました。
竜之介とは何度もガラス越しで挨拶をしています。
ハンドリングは難しい子なんですが。
(とにかくすばしっこい。)
以前はゲージの外を通る度に、逃げ回っていましたが。今はこんなに可愛い表情を見せてくれますよ。
基本。この子は主人がメインでお世話してる子です。
なので、お気に入りのプラモデルがインテリア💦
ただ、プラモの上でくつろぐあかりは悶絶可愛いです
素敵なツーショットですね〜。
この後、草太にも挨拶に行きましたが。
草太のご飯のトマトにロックオンして、ゲージをカリカリ。
すぐに竜之介もご飯となりました。
竜之介と草太のツーショットはいつになるかな?
春には並んで日光浴してくれたら嬉しいな♡


