トカゲと犬と…時々人間。 -8ページ目

トカゲと犬と…時々人間。

愛する家族の大切な記録です。

竜之介お兄ちゃんの挨拶。

{BBD43D43-9B23-4F4B-8567-D544CE2EB53C}

初めてご紹介します。
グランディスヒルヤモリの『あかり君』です。

昨年の函館旅行の後から我が家に来ました。

竜之介とは何度もガラス越しで挨拶をしています。

ハンドリングは難しい子なんですが。
(とにかくすばしっこい。)
以前はゲージの外を通る度に、逃げ回っていましたが。今はこんなに可愛い表情を見せてくれますよ。
{25DF9834-42E6-4B17-BC4F-BAB2A6461964}

ガラスが汚くてごめんなさい。

基本。この子は主人がメインでお世話してる子です。
なので、お気に入りのプラモデルがインテリア💦
ただ、プラモの上でくつろぐあかりは悶絶可愛いです

{930F6D43-2194-4C6A-855E-C8C844529B7B}


素敵なツーショットですね〜。

この後、草太にも挨拶に行きましたが。
草太のご飯のトマトにロックオンして、ゲージをカリカリ。
すぐに竜之介もご飯となりました。

竜之介と草太のツーショットはいつになるかな?
春には並んで日光浴してくれたら嬉しいな♡