日光浴など出来る気温ではない毎日が続きます。
なんだか、いろんなことが重なり少し鬱です…。
ただ、絶好調の男子がいます。
最近は外の楽しさを覚えてしまい。
日中は出せ出せ攻撃…
ここから油断すると、私に向かって大ジャンプします
キャットタワーの遊び場をプレゼントしました。
天井までは軽々登ります。
竜之介や蘭寿のケージにまで飛び移ろうとするので、目が離せません。
しかも。
最近はボビングを覚えたのか。
私にだけ…
私にだけ…
私にだけ…
やるんです。
ブンブンふったり、小刻みにふったり…
もうっ💢💢
ゲージから出す時も、旦那の時は大人しいのに。
私の時は手を振り払い、直接私に向かってジャンプしでくるんです。
掃除してる時も、頭の上にズーン。
ってくるので、軽いムチ打ちですよね…。
別に攻撃してくる訳ではないのですが、ものすごーくびっくりするのでやめてほしいです。
普段も普通に触らせてくれます。(しっかり目をつぶって現実逃避しながら…)
テールアタックは度々ありますが。
いつもビビって触れない、息子にもやりません。
なんでだろう…?
これから体が大きくなるにつれ、気がかりです。
これが子供なら、ママに甘えてるんだよ〜可愛い奴め。
ってなるのですが、多分そーじゃないですよね?
なので、最近は私がせっかく家にいるのに、一人だと他の子たちに何があるかわからないので、外に出せません。
対策を練らないと…
竜之介も絶好調。
最近は虫も野菜も食べてます。
蘭寿は最近、コオロギを食べてくれません。
ハニーワームを与えると、すぐに食べるのですが…。
少し心配です。
お水は指から上手に飲んでくれています。
動きも早いし。
ただ、とっても小さいのでコオロギを食べないのはやはり気になりますね〜。




