食べログでポイントの高いお蕎麦屋さんに行きました。
地元民より観光客が多い印象…つまり値段が高いのです。ま、美味しければ良いのですが。
実食。
あ、私には合わないかな。蕎麦は見た目からすご〜くこだわっているのが分かるけど、つゆがなんとも…。
私は甘系が好きなのね。ここの地元の方がよく行っている蕎麦屋さんのつゆが、私は好きなんだよね。
食べログ評価は高いから、決してマズくはないのだろうけど、私には合わなかったのね。

味は人それぞれ。
あ、これ私、好き、という方が来てくれるお店を目指そうと思いました。
 魚屋の話だよ。
{C08F3CED-CB50-432B-8D8E-F04F80E60D77}