おはようございます☀️😃❗


今日は、8月5日に浜松であったマッチショーのお話を。


マッチショーの写真は全くありません😂


この日は、埼玉からやって来たブリーダーさんのお家っ子と可愛い子犬達をお届けしまーす😃
画像から2ヶ月は過ぎているので、現在はシェルティ顔になっています。
ブルーマールの子が、家族募集中です。


レオのママと、同じ時に生まれた弟くん。

弟くんは、ショードッグさんなんですよ😲
レオは、サイズオーバーなのでショーには出れません(笑)






レオのママも、弟くんも、人間大好きさん。

甘えっ子レオも、ママの遺伝子かな?





ソルと胴胎の妹ちゃん。

可愛い😍

この子(左)は、ブリーダーさん宅のお家っ子に。






ソルのママと胴胎のお姉さん。

この子は、最後の出産でブルーとトライのママさんです😊

この子も、人間大好き!






左の子が、家族募集中の子です。

右の子が、ソルと胴胎の子です。





今は、シェルティ顔になっていますよ😄

片目がブルーアイの、オッドアイさんです。





トライ組も可愛いです😍

右の子は、家族が決まりました!






ソルと胴胎だけあって似てるー🤭






家族の決まった子ですが、ソルよりも小さくて、ミニシェルになると思います。

バランスのとれたミニシェルさんになりそうです😀

ソルは足が長いので、毛が濡れるとアンバランスが目立ちます😂





家族募集中の子です。

パパは、レオの弟くん。

ママは、ソルママのお姉さんですよ。





どの子も可愛くて、これからの成長が楽しみです😁






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村