皆さん、今日もお疲れ様です。m(_ _)m

まだ休みモードが抜けきれません。
さすがに今回のGWは長過ぎました。汗

さて、今回の帰省旅行。
旅の最後は、やっぱり・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

イメージ 1

イメージ 2

↑ マツダスタジアムでした。

いやぁ~去年はチケット獲ったのに日本シリーズ観に行けませんでしたから、そこからずっと「広島に行きたい病」でしたよ。

そして、念願の・・・

イメージ 3

↑ Kenさんとのマツダスタジアム観戦。野球
2年越しの悲願達成でした。キラキラキラキラキラキラ

いや~しかし、僕が下関の実家を出て広島に着くよりも、ずっと早い時間に遥々、香川県から車でやってくるのですから感心します。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

↑ 欲を言えば、試合に勝てれば良かったのですが、それは次の楽しみにしておきます。

さて、次に広島へ行くのは・・・