皆さん、今日もお疲れ様です。m(_ _)m
12月に入って、しばらく季節外れの暖かさでしたが、ようやく12月らしい寒さを感じるようになってきました。
普段はシャワーだけでお風呂は済ませるのですが、最近はちゃんとお風呂を沸かすようにしています。
あとは、我が家にコタツがあれば文句ないのですが・・・。
さて、今日は・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
千葉県富津市に行ってきました。
外環が繋がって、だいぶ交通の便が良くなったな~とは思いましたが、いや~それでも木更津の先にある富津は遠いです。
それにしても僕は影響されやすい性格ですね。

↑ ブロガーさんのmongaさんの記事を見て、普段は良いな~食べたいなぁ~くらいにしか受け止めないのですが、今回は、その記事見て、速攻で「さすけ食堂」に、名物の・・・

↑アジフライを食べに行ってきました。

いや~想像以上にジューシーで美味しかったです。
正直、僕は実家から近い、山口県は長門市の仙崎市場のアジフライが一番うまい

・・・そう思って生きてきましたが、今日、その思い込みが覆されました。
こんなに肉厚でジューシーなアジフライ・・・
世の中にはあるんですね。

↑ 刺身もプリップリで美味しかったです。
久しぶりに食べ物で感動させられました。


そして、たまたま帰りに寄ったお土産屋さんで買った、焦がしチーズバウムなるものも美味しかったです。
千葉県を舐めてました。
いや~恐れ入りました。
往復約200km。
行った甲斐がありました。