皆さん、今日もお疲れ様です。m(_ _)m
 
連日、暑い日が続きますね。
このGWは、埼玉→広島→下関→北九州→横浜→埼玉と往復2.000km以上の移動をしてきましたが、何処も暑い!!
いくら頑丈な僕でも体調の維持が厳しいです。
皆さんもマメに水分補給などをして、体調管理にはお気をつけ下さい。
 
さて今日ですが、広島でのお話は置いといて、「昨日の今日」なので、まず昨日の試合について振り返ろうと思います。
広島の話は、また追々、お話します。
 
昨日は、朝6時36分の新幹線に乗り込み、11時45分には横浜スタジアム到着と、かなりハードなスケジュールを組んだのですが、それもこれも、ここまで観戦成績1勝7敗と負け続けていることに対しての多少の自棄です。(^^;
 
イメージ 1
 
↑ 関内駅からダッシュ!!練習の成果は、こういうところで活きます。(笑)
それにしても、横浜は広島と同じく良い天気でした。・・・と言うより蒸し暑くて大変でした。
 
イメージ 2
 
熱心なカープファンが、レフト外野席の列を作ります。
この行列ですが、贔屓目とかではなく、本当にカープファンの行列は凄いです。
おそらくホームの横浜ファンに匹敵していると思います。
 
まずは、カープの練習をチェック。
 
イメージ 5
 
この日の先発スタルツがベイルと談笑していました。
 
イメージ 6
 
前田も、いつも通り比嘉とキャッチボールしていました。
 
イメージ 7
 
會澤が、倉、石原に可愛がられていました。
 
イメージ 8
 
打撃不振の天谷ですが、それでも四球で出塁出来ているのは大きいですね。
なんせ、出塁すれば足を生かせられます!
昨日も走塁の練習に、かなり時間を割いていました。
 
そして、一通り練習メニューを終えてベンチに下がる途中・・・
 
イメージ 9
 
珍しく・・・って言ったら失礼ですが、天谷がサインしてくれました。
ラッキー!!
これは、関東カープファンの特権ですね。(^^)
 
でも個人的には・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
倉です!!
なんてったって倉です!!
この日も当たっていましたよ♪
 
さて試合が始まります!!
 
イメージ 4
 
僕も「東横イン」まで届くような場外ホームランが打ちたい!
なんて妄想しておりました。
でも、頑張れば届きそうじゃないですか?(笑)
 
~試合開始編~に続く。