

今日、横浜スタジアムに行かれた方、応援お疲れさまでした。
残念ながら、CS進出の夢は絶たれました。
横浜スタジアムで夢が絶たれるのは、去年と全く同じ展開ですね。
悔しいですが、この結果を受け止め、来シーズンこそ皆さんと喜びを分かち合いたいですね。
今日のニュースによると、ブラウン監督とは来シーズンは契約を結ばないそうです。
個人的には好意を持っていた監督なので残念ではありますが、結果を求められるプロの世界では仕方ない
ですね。
それで監督候補は野村謙二郎氏らしいですが、僕は、大竹以前は、野村謙二郎の超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超大ファンだったので超期待したいです。(^^)(プロフィールの自画像もさり気無く背番号7だったりします。)
頑張れカープ!!残り試合も応援するぞ!!
そそ、今日は緒方に会うことが出来ました。(>∇<)
引退間近に球場で会えるなんて幸せだなって思ってたら、サインまで戴けました♪
超嬉しいです!良い人だ~。
今日はラッキーセブンも定番の「それ行けカープ」じゃなくて、緒方のテーマをスクワット入りエンドレスでやりました。感動した~!(ノ。;)
緒方~緒方~緒方~!
この一打に~闘志燃やして 勝利の地へ~駆け抜けろ~!
かっ飛ばせ緒方!!
緒方ありがとう!!(T。T)