はるかさんから回ってきましたジェイソン・バトン(笑)改めバトンです。つい見ちゃうんですよね(笑)まぁ、フレ友の為ならやりましょう!

1.貴方の名前は?
→フレ友の皆様にだけ公開しています(笑)

2.本名は?
→フレ友の皆様にだけ公開しています(笑)嘘、偽り無い本名です!

3.メアドの意味を教えて?
→ネットの世界を教えてくれたドリームキャストからとってます。

4.恋人は居る?
→いるわけ無いじゃないですか(爆)こんなマニアック男に!!(笑)

5.居る人は恋人の性別は?居ない人はは恋人に希望する性別は?
→やっぱり料理が出来る女性、タバコを吸わないしょせいですね!

6.兄弟は居ますか?
→います!3人兄弟ですが、みんな事情がありバラバラ。次男坊ですよ!

7.自分のマガについてどう思う?
→このブログのみですので。ほんとうはH.P作ってもいいんですが、これ以上管理できません!今ので精一杯です(涙)

8.HPはある?
→ありません。このブログ1本です(笑)もう少し余裕ができたら作ってみたいのはありますね。マニアックなやつを(笑)

9.好きなアーティスは?
→古内東子、大塚愛、福山雅治、ゆず、その他いろいろです(笑)

10.自分と友達の傾向は?
→男同士、本音を言い合う仲ですね!

11.ナリ茶やナリメをした事ある?
→ないです。

12.このバトンをどう思う?
→まぁ、いいんじゃないでしょうか(笑)

13.今年の抱負を三つ。
→①大殺界中の為、なるべく大きな行動は控えています
 ②早く病気の完治!!これは絶対ですね!!
 ③仕事復帰!!
 ④スカイライン君の徹底的な整備(笑)

14.このバトンを出来る限り大勢に回して?


→出来る方、コピーでもなんでもいいですから持ってってくださいね!

以上、こんなんでましたけど(笑)