こんにちは💕
日本デイケア学会第23回千葉大会 事務局です!
学会まで約5ヶ月となりました🌿
Amebaブログ久々の更新です💦💦


千葉大会の準備は着々と進んでおります!
先日、特別講演の演者の先生が決まりました👏🏻
とっっっても楽しい方で、今からワクワクしています💕
近日中に皆様にも発表できると思いますので、心待ちにしていてくださいね✨

プログラム全体も来月にはHPに公開できるように準備を進めています😊
ご高名な先生方がずらりで必見です👀✨✨
期待していてくださいね!!

*********

現在デイケア学会千葉大会では、参加登録・一般演題・デイケアビデオ・イラストコンテストの4つを募集しています!

特にイラストコンテストは、今月末が第1次締め切りとなっております💕
既にたくさんの素敵な作品がたくさん届いております📨
まだ間に合いますので、皆様からのご応募お待ちしております!!



【イラストコンテスト概要】

デイケア学会千葉大会では、大会テーマ✨夢と希望をかなえるデイケアを目指して~正しいより楽しい、やりたいことをやってみよう~✨に沿ったイラストを公募しています😍

*

第1次締切までに届いた作品について審査を行い、見事特別賞に選ばれた方1名の作品を千葉大会抄録集の表紙に掲載させていただきます🙌🏻✨


学会に参加される方も、あいにく難しい方も、医療関係ではないけれど、精神科医療応援してるよ〜!って方も💓

精神科およびデイケアに関心をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます👍🏻

(学会員問いません✨)

詳細は学会HPよりご確認ください👉


*******



SNSの更新はInstagramがメインとなりつつあります😭
よかったら一度覗いてみてくださいね!✨


千葉大会Instagramはこちら💁


それではまた更新します🐭

日本デイケア学会第23回千葉大会
事務局