ドコにあんのか判んねぇ!

特に大都会のヤツ

うちの地元じゃ映画館っポイ

外観デスょ!

で、いつの頃からか上映中のデッカイ看板とか、なんだかデッカイ入り口とかを目指すと?

ぐ〜ぐる先生は目的地デスと言うが日本橋TOHO判らんぞ!

駐車場の警備員さんに聞くと通りを挟んだ隣との事。

で、隣のビルにcinemaの文字が

なんとか上映時間に間に合う。


極音だとかの追い銭を取られ(泣)
席に着く。
周りは半分くらい埋まったかな
2時間はアッと言う間に過ぎ
大のテナーは、こんな音なんだ意外に繊細なピアノの息遣いは
Saxらしい心をふるわす。
クライマックスのステージでは玉田、雪祈、大の魂が音と映像に乗っている。
いつの間にか目に熱いものが流れてた。
ブルーノートじゃこんなステージが毎晩、起こってるんだろうか?