● 「ありえない」と思っていた不倫が、女としての自分を磨いてくれる秘薬になる

 

 

予約が取れない魔法のセッション

 

【不倫・恋愛にお悩みのあなたへ】

 

自分の魅力と強みが分かるセラピーに、

行動時期が明確になる数秘術で

秘密の恋でも彼の一番になれる方法をアドバイス

 

 

 

 

 

こんにちは、はねと舞です。

 

 

\

自分が不倫するなんて

考えられなかったのに・・・

/

 

 

 

と思っている、現在進行形の主婦の方も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

結婚してから

夫以外の人と恋愛するなんて

 

思ってもみなかった。

 

 

 

なんなら、反対派だった。

 

W不倫なんてとんでもないって

思ってた。

 

 

 

 

それなのに、、、

 

 

 

 

出会う順番が今のご主人より先だったとしたら

その彼とは恋愛になって結婚まで進んでいたのか?

 

・・・と考えると

 

多分そうはならなかったような気がする場合もあると思います。

 

 

 

今のあなたの年令で、

今の状況だったから、

 

出会って、互いに惹かれ合ったんだと思うんです。

 

 

そして、

 

 

不安定な関係だからこそ、

 

いつまで続くのか、

突然終わりが来るのか、などの不安もありますよね。

 

 

付き合いが長くなると不安は無くなるのかなと思いきや、

慣れてきて飽きられたらどうしようとか考えてしまうことも。。

 

だからこそ、

 

いつまでも「会いたい女性」でいるために

できる限りの努力をしたり。。

 

 

 

 

 

 

会いたいときに会えるわけじゃないから、

会えたときは

 

その心地良さと、

女性としての充実感はとても大きく感じるものだと思います。

 

 

女として過ごせる時間。

女として愛される時間。

 

 

これは、

女性にとってとても大切だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

後ろめたさも、

罪悪感もあるかもしれない。

 

勝手な思い込みで悲しくなったりすることもあると思います。

 

 

でも状況を変えられない関係と分かっていても

続けたいなら、

 

あなた自身を女としてキレイにしてくれる時間を

大切にしてもいいのではないのかな、、、

 

 

と私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

許されない恋愛だと分かってはいても、

自分を否定的に見てしまったり、ガマンを溜め込んだりしがちです。

 

女性は共感されたい生き物。

 

あなたの寂しさや

苦しさに寄り添いながら

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

まずはLINEでお友達になりませんか?

【不倫・恋愛カウンセリング】

〜はねと舞〜

 

 

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

秘密の恋にネガティブにならず、愛され続ける女性になるための集中講座

メールカウンセリング

zoomカウンセリング

 

 

【セラピーセッション】

自分の強みと方向性がわかるmapセラピーセッション

あなたにベストな行動時期が明確になる数秘セラピーセッション

あなたを癒して、前に進めるミラクルセラピーセッション

 

 

【オンライン講座】

ミラクルセラピー習得講座

 

 

【メールマガジン】

​​​​​​不倫の悩みから解放されて、彼の一番になれる方法〜10日間無料メール講座〜
不倫恋愛が充実する「マインドアップセラピー術」〜10日間無料メール講座〜

 

不倫が終わる理由と「不倫後遺症」の乗り越え方〜4日間無料メール講座〜