●アラフィフ女子が不倫だと分かっていても「最後の恋かもしれない」と燃える理由

 

 

 

予約が取れない魔法のセッション

 

【不倫・恋愛にお悩みのあなたへ】

 

自分の魅力と強みが分かるセラピーに、

行動時期が明確になる数秘術で

秘密の恋でも彼の一番になれる方法をアドバイス

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これまでの人生があって、ここで出会ったから恋になった。

 

結婚と恋愛は別。

この恋は「自分の人生に必要な出会い」だと思えること。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

恋をすることで、

女性は元気で生き生きしてくるもの。

 

40代でも50代でも、

ドキドキする気持ちは持ちたいです。

 

 

恋に年令は関係ないですよね。

 

 

 

 

けれど、

40代後半は更年期を感じることが増えてくる時期。

 

 

それもあって、恋愛にたいしても

 

「もう今しか恋をする時期がない」

「50才を越えたら恋愛なんかできない」と

 

せっぱつまったような感覚になる女性もいます。

その危機感が50代後半になると大きくなってくる。

 

 

 

そして、

 

 

アラフィフの場合は不倫の確りつが多くなる可能性が高いし、

そうなってしまうと、善悪の問題がついてきます。

 

 

それでも、この年令だから

 

「最後の恋かもしれない」と自分の気持ちに素直になることが、

活力になるのかもしれません。


 

 

 

 

 

一昔前は「既婚なのにどうしよう……」と戸まどう女性が多かったと思います。

 

でも今どきの特徴として、

「不倫をしている女性たちに罪悪感はない」場合が多いそう。

 

「結婚と恋愛は別」という考え方みたいですね。

 

 

 

好きな人がいる。

愛しんでくれる人がいる。

 

 

ということが、

 

自分が女であることを実感できて、

いい女でいようと、自分磨きを意識するようになれます。

 

 

 

 

 

 

出会いについても、

 

この年令だから、

50代の今だから出会えたと感じることだってあると思います。

 

 

 

お互いに家庭があるけど出会ってしまった。

でもだからこそ出会ったと感じるんです。

ふたりとも独身時代に出会っていても恋にならなかったのではないかと思うんです。

家庭も含めて、今までの人生があって、ここで出会ったから恋になった。

そう考えると、これも貴重な出会いなんだろうと感じています。

 

 

 

色んな経験を重ねることで、

素敵だなと思える人や、

惹かれる異性のタイプが変わっていくことは十分あります。

 

見た目だけじゃなく、

その人自身の持つ「何か」を感じて惹かれていく。

 

 

 

人生の経験が、

若いときにはなかった「深み」と「新たな魅力」を生んで、

自分自身も「愛される理由」が変わっている場合があると思います。

 

 

 

 

 

これまでの人生があって、ここで出会ったから恋になった。

 

結婚と恋愛は別。

この恋は、自分の人生に必要な出会いだと思える。

 

最後かもしれない、、、

この恋が、

女として最後に輝く瞬間かもしれない。。。

 

 

 

 

この出会いと気持ちが、

 

ダメだと思っていても、

せつなさゆえに燃えてしまう理由かもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

恋に年令は関係ありませんよね。

 

今の年令だからこそ、

女性として輝ける時期を手に入れることが、

出来るのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

秘密の恋は自分を否定的に見てしまったり

ガマンを溜め込んだりしがちです。

 

女性は共感されたい生き物ウインク

 

あなたの寂しさや

苦しさに寄り添いながらお聞きします。

 

 

 

 

 

 

まずはLINEでお友達になりませんか?

【不倫・恋愛カウンセリング】

〜はねと舞〜

 

 

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

秘密の恋にネガティブにならず、愛され続ける女性になるための集中講座

メールカウンセリング

zoomカウンセリング

 

 

【セラピーセッション】

自分の強みと方向性がわかるmapセラピーセッション

あなたにベストな行動時期が明確になる数秘セラピーセッション

あなたを癒して、前に進めるミラクルセラピーセッション

 

 

【オンライン講座】

ミラクルセラピー習得講座

 

 

【メールマガジン】

​​​​​​不倫の悩みから解放されて、彼の一番になれる方法〜10日間無料メール講座〜
不倫恋愛が充実する「マインドアップセラピー術」〜10日間無料メール講座〜

 

不倫が終わる理由と「不倫後遺症」の乗り越え方〜4日間無料メール講座〜