本日、DC NETWORK1周年記念イベント

「視覚障がいのある人とない人が理解し合う社会とダブルケア」にご参加の皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

第1部は、工藤滋様より、

「視覚障がいのある人とない人が理解し合う社会」をテーマに、お話しいただきました。

 

 

ユーモア溢れるお人柄とお話に感激しました、という感想が多数寄せられております!!!

 

 

第2部は、英子様より

ダブルケア、トリプルケアのお話です。

 

 

人に助けて、と言えなかったという英子さんのお話に涙・・・と共感の声が続々と届いております。

 

第3部は、

DC NETWORKのようこさんと、工藤ご夫妻との対談でした。

 

 

ご夫妻の友人である、ようこさん。

気心知れた関係性だからこそ、お話しくださることもあったと思います。

 

最後に、英子さんの話に出てきた友人がようこさんであったとわかり・・・一同感激。

 

 

司会のゆうこりん。

最後は、笑顔で参加者の皆様をお見送りさせていただきました。

 

 

DC NETWORK代表のてらりん。

最初にご挨拶をさせていただきました。

 

 

トップ画像に載せた、このDC NETWORK1周年記念イベント用の背景は、

DC NETWORK1周年イベントのためにと、

こどもチーム所属の、バルーンアーティスト ハルさんが作成してくださいました。

 

 

 

本日は、事前に110名もの方よりお申し込みを頂戴し、80名の方がご参加くださいました。

そして、DC NETWORKメンバー20名も参加し、

工藤ご夫妻を含めまして102名の方が一堂に会する機会となりました。

このご縁に、心より感謝いたしております。

 

イベントの詳細につきましては、後日改めて御報告させていただきます。

本日は、ありがとうございました乙女のトキメキ