こんばんは!

DC NETWORKです。

 

本日2月2日は・・・DC NETWORK設立1周年記念日なのです

 

 

設立以来のトレードマークのWピース!

(代表はスクショをとるのに両手でWが使えない💦)

 

さすがにイベントを開催するのは週末の方が良いので、

イベント開催は、直近の日曜日、2月6日です照れ

 

DC NETWORK1周年イベントの準備も着々と進んでおります。

今日は、実行委員会3名で、打ち合わせを行いました。

打ち合わせも、和やかに、ほっこりと行っておりますので、その空気感を皆さんにお届けできるといいなと思っています飛び出すハート

 

 

お陰様で、お申し込み者数が、80名を超えております。

1月31日までにお申し込みくださった皆様には、2月1日17時過ぎにご挨拶のメールをお送りしておりますが、届いておりますでしょうか?

お手元に届いていない方は、お知らせくださいニコニコ

 

そしてまだまだ受付しております。

遠慮無くどうぞ!!!

 

 

 

本日、2月2日はダブルケアの日です!!!

 

 

 

DC NETWORKの誕生日とダブルケアの日が同じとは・・・感慨深いです。

 

そして今日、Twitterトレンド入りを目指し、ダブルケア関係の仲間たちで10時~13時に

#ダブルケア月間」で頑張りました!!!

 

「ダブルケアって何?!」と目を留めてくださった方が多くいたようです。

みんなで頑張りましたね晴れ

 

今日は、SNSを追いかけるのに大忙しでした・・・が、まだ追い切れていないです💦

 

Twitterでは、私の周辺で聞いたダブルケアの話などを書いたのですけど、

ダブルケアラーの方に共感のコメントやお言葉をいただきました。

 

私が、友人から聞いた話をちょっと書いたのですけど、

「そうですか・・・ダブルケアっていうんですね。だから私、大変だったんだ・・・」と

ダブルケアという言葉を知って、自分を客観視する機会になったり、

繋がれる仲間がいることがわかったりするので、

このようにまず多くの人に知っていただくってとても大切なことであると思っております。

 

明日からも順次、ダブルケア月間に関する記事を書いていきたいと思います乙女のトキメキ

#ダブルケア月間 の動画の紹介とか・・・。

私の元には、もう、「動画観たよ!!!」の声が届いております。

今度ゆっくり、感想を聞かせてもらうつもりです。