ようやく春めいて来ました。


この頃になると楽しみな物があるんです♪


それは患者のMさん手作りのいかなごの釘煮


ご飯の友にもいろいろありますが、


私のナンバーワンはこれですビックリマーク



IMG_20150328_155754478.jpg
春が近づくと「そろそろ・・・かな?音譜」と


秘かな楽しみになっておりますニコニコ


釘煮は好きなので買って食べたりもしますが、


何がどう違うのか解りませんが


Mさんの釘煮に勝るものには出会っていません。


ぴりりと山椒がきいたのと生姜の風味豊かな2種類。


熱々のご飯とこれで3杯はいけます(笑)



いつまでもお元気で


春を届けていただきたいものですニコニコ