少しはすっきり…? | 私のたのしみ

私のたのしみ

ダイエットやら興味のあることをたくさん!



ものが、というよりも大量に本がある部屋。
増やしたなら減らさなきゃとわかってるんだけれども、いつ読み返すか分からない、愛着があって手放せないということで気付けばものすごい量の本。

というわけで、一部をHIROIEさんにあずかっていただくことにしました。
利用した段ボール5箱分が本ですが、家まで業者が引き取りに来てくれるので重いことへの苦労も特になく。。。

写真は2箱ですが、どかどかっと入れられて少しはすっきりしました。


だ、まだまだ部屋の惨状はひどいもので。
部屋の写真までは写せません…;
この間に預かってもらった本の居場所をせっせと作ります。
早く迎えられるようにしてあげないと!

HIROIE

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中