夏本番のためのメイク。 | 私のたのしみ

私のたのしみ

ダイエットやら興味のあることをたくさん!


汗かきでメイク落ちるのが早い自分。
そこで、シェレコスキンケアさんのUVプロテクトとクリーミーファンデーションを使ってみました。
どうなんだろう? と思いましたが、クリーミーなので伸びがいいのが最初に付けた印象。

ふむふむと思いながら、お出かけ。
気温は涼しかったのですが、3駅ほど往復で歩いたので額にうっすらと汗。
しかし、汗に負けて落ちず、いつものようにメイク直しをすることなく帰宅できました☆
夏本番が過ぎてからの試しだったので本格的に汗を掻く頃にできなかったのが少し残念。

ただ、来年にリピしたいなと思いました。
来年の楽しみが一つできました・ω・


シャレコスキンケアファンサイト参加中



Android携帯からの投稿