祝!福岡ソフトバンクホークス3年ぶり18回目リーグ優勝! | 愛宕_雫のまったりゲーム生活。

愛宕_雫のまったりゲーム生活。

ここでは私愛宕_雫の艦これのことや日々のことを気の赴くままに
書いている場所です(最近DCサボり中)

こんにちは。雫です。
もう昨日はテレビの前で大興奮しました!

福岡ソフトバンクホークス

が!

3年ぶり18回目のリーグ優勝達成!!


やったー!!!(≧▽≦)


最初から1点差で勝つとは思って無くて、
案の上1-0の時、森が代打の原に打たれて1-1(TwT)
その後もお互い点が入らず延長に。
10回表の2死満塁は危なかったΣ(゚д゚;)
でもサファテがペーニャをファールフライで打ち取ってくれた(;´▽`A``
tk天井にファールフライ当たるとか飛びすぎw
で、その後、満塁でお祭り男松田が決めてくれました~!
でも,やっぱりフォアボールのランナーは怖いね。
結局、先頭の柳田がホームを踏んだわけだし。
自分も小中で野球してただけに、あの負け方は痛い(*´Д`)=з
まぁ、とにかく優勝ダーv(^-^)v
選手はゆっくり休んで、15日からのCSにがんばって欲しいです。
そして、もう1度日本一を奪還せねば!!
がんばれ、若鷹たちよ!!!