お久しぶりですね。ーwー | 愛宕_雫のまったりゲーム生活。

愛宕_雫のまったりゲーム生活。

ここでは私愛宕_雫の艦これのことや日々のことを気の赴くままに
書いている場所です(最近DCサボり中)

お久しぶりですー。DC内で最近ネム変した愛宕_雫です。
ネム変した理由は、前の「ichiroprius」が気に入らなかったからですw
まぁ、これからは「愛宕_雫」でよろろんです~
このネームにしたのも艦これしてる人なら分かるよね

えーと、何から話そうか。
しばらく更新していない間にいろいろあったからねぇ~
まずひとつ。
DCに関わることです。
えー、
ますますINできなくなります。
これは自分のリアルの生活のほうが忙しくなるからですw
それに伴って、このブログの更新率も一気に下がりますーwー

次にふたつ。
艦これの垢消えました。
どっちかというとこっちのほうが大事ね

まぁ、一言でいうと間違って消してしまいましたTwT
まだサーバすら決まってない状態ですTwT

次にみっつ。
トミカ全部死にました。
えー、平たく言うと親が全部捨てました∑(゚Д゚)


これくらいですねー。自分が更新してない間のショッキングな出来事w

うん。

泣きたい

・・・

・・・

・・・

はぁ。


まぁ、過ぎ去ったことは仕方がないのでいいです(キリッ
大事なのは次からどうするかですねーwー

えー、自分の場合は、


今から課金しに行きます(ぇ


じゃあ行ってきますー

ノシ