はい!
18期 hiphopのピューリタンです!
16期さんの日記読みながらうるうるしてたあの頃からもう自分の番が来たのかと驚きを隠せないでいます!
おもしろいことが大好きでいつもちょけてばっかりやけど日記ぐらいはちょとまじめに。
まずは自己紹介します!
本名は中谷有里 (なかたにゆうり)
神戸学院大学 薬学部 3回生
出身は大阪ではるばる2時間かけて
大学かよてます。遠いです。
あと3年もあります。長いです。
jetterに入ったきっかけは
全くダンスの経験はなかったけどずっとやってみたいっておもてたところにたまたま大学の同じ実習班だったlockのLeeちゃんが存在を教えてくれたのがきっかけです!今でもすごく感謝してますありがとう。
ジャンルは初めからhiphopって決めてました。音楽に詳しいわけでもなく、ダンスの知識もゼロでしたがhiphopのような曲調を聴くと心地が良いとゆうか、こんな曲で踊れたら気持ち良いだろうなぁってゆうのが理由です。でも最近になって、jazzとかwaackとかgirlsに興味を持ち始めました(笑)ピューリタンもセクシーに踊ってみたいです(笑)
ちょとペラペラ喋りすぎましたが
本題に入ります(笑)
暇な時に読んでやってください
今、私がすごく思っていることは、
jetterに入って良かったってことです
jetterに入ってからの大学生活は本当に楽しくて一回生の初めの頃はダンスのことで頭いっぱいでした。きっとこのまま私は大学生活をjetterに捧げて引退するんだろうなぁって思ってました。
ところがですね、大学生になって視野も行動範囲も広がると、やりたいこと、行きたいところがたくさんでてくるんですよね。留学したい。海外に行きたい。そのためにはバイトもしなければならない。勉強もしなければ。でもダンスもしたい。ものすごく悩みました。練習に行かなくなると自分の居場所がなくなるのではないか。やりたかったダンスを中途半端にして後悔はしないか。不安でいっぱいでした。悩みに悩んだ結果、ダンス以外のことを優先することに決めたんです。jetter が恋しくなることもいっぱいあったけど学生の間にできることって限られてますし、できるだけ何でもやってみたかったのでそう決めました。でも全く後悔はしていないです。
こんなふうに自由にできるのもjetterに入ってたからです。ダンスへの思いの強さは人それぞれだし、考え方もそれぞれちがう。それでも毎回いつのまにか素晴らしいショーが出来上がってていつも感極まって泣きそうになります。みんなよりもjetterのイベントに参加した数は少ないし過ごした時間も少ないけど私にとってはどれも大切にしたい思い出です。
jetterは温かい人でいっぱいです。久しぶりに顔を出すと声をかけてくれる人がいたり、ショーに出るってなればちゃんと居場所をつくってくれるひっほーのみんなには本当に感謝しています。ありがとう。18期でよかったです。
とうとう学祭の練習も始まって、引退を意識するようになりました。すごくさみしいです。残り少ないjetter生活おもいっきり楽しみたいと思っています。18期でまだまだ喋ったことのない人たくさんいます。声かけてくれたらめちゃくちゃ喜びます(笑)喋りたいです(笑)引退してもご飯誘ってください。飛び上がるぐらい喜びます(笑)
19期、20期は後悔しないように大学生活たくさん楽しんでほしいです。他にやりたいことがあるなら是非とも挑戦してみてください。行動力あるのみです。もちろん、大学生活をjetterに、ダンスに捧げるのもよしです。きっとそれ以上に大切なものを得られるはずです!
長くなってしまってごめんなさい。
以上です!
お次は〜
ダンスの表現力すごいなぁといつもコッソリ見てました!(笑)ピューリタンにも教えてほしいです(笑)jazzのみかんです!