ここ3日コーヒーの特殊摂取をしている

……成果としては作業に集中できてるから功を奏している感じかな? 多分

 

  〇  〇  〇

 

――とりあえず別キャラの正面顔アイコンをベースに大まかに落とし込む

 

――髪の毛やボリュームや長さの足りない箇所を補填

   輪郭や全体で丸みが足りない部分を調整

 

――背筋を伸ばして姿勢を正しく調整してから、

   ベースにしているキャラよりも華奢なので細く細く調整してから

   大雑把に影を落とし

   @帽子はベースにしたキャラのをお遊びでかぶせる

    ……案外黒幕系でも使えそうとか思った(使わない

 

――大きすぎた耳を調整しつつ、

   目を気持ち垂れ気味・口を控えめ・眉を少し沢庵寄り増量

   イメージが雛鳥だからね、全体的にコンパクトになってくね

 

~1/18の進捗~
・食堂NPCの顔アイコン着手:済
・可能であれば肌と髪くらいベタ:済
・眉差分×4:済
・口差分×6:済
・作業リソース7:済

シンプルに11時間くらい作業してた、珍しい
……耳の調整だけで6回くらいしてた気がする

  〇  〇  〇

【1/19の目標】
・目差分候補24くらい作成
・作業リソース3
・ボディスーツ部分を移植して擦り合わせ
・作業リソース1

・可能であれば吐き出し……多分無理

txt作業とか吹っ飛んでる、ここ数日ドットモード