――鬼が仕事をほっぽらかして家にチャージしてきた


ツイン

「(゜д゜)」


「まぁ、おまいのパスワードの癖なんてお見通しよ」


ツイン

「何で私が忘れてたパスワード分かるんだよ……」

――ウェブマネーウォレントの忘れてたパスワードを解除した

   んpcは153.280WMを手に入れた


「拾得物なので7割は私の物ですね、分かります」


ツイン

「落としてないし! ボッタクリにも程があるわ!」

「とまぁ、とりあえず課金?」

「千の言の葉で伝えても伝わらんから、自分で連打してみ?」


――5分後


(略)ゴミいっぱい


ツイン

「先生勘弁してくだしあ(´;д;)」

「今までの総課金額近くを賭してゴミしか出来ませんYO」

「確かに欲しい箇所でやれとは言ったが……基本プラス盾だけで市場で売却だろjk」


ツイン

「やらせておいてそれかい……」

「で? 結局はどう言う感じでやるんよ?」

「完成した状況と、失敗した状況を統計に当てはめてみな?」

「後はそのふり幅の中でリズム良く連打」

「必ずハズレる幅さえ外せば率は6%前後+およそ当たる幅さえ抑えれば15~18%だ」


ツイン

「リズム感0なんですけど/(^o^)\」

「……」

「まぁ、日付境界付近(?)で成功率高いって言うちゆ14才だっけ?」

「その周辺も確かに幅があるから率が高い気がするのは間違ってないよ? と」




んで


ツイン

「所で人を待たせてるんだが」


「は?」

「え?」


ツイン

「焼肉屋行って買い物しながら文化祭誘って、夜に飯にね?」


「私が対人で情が沸くの嫌いなのしっとるやんけ?」

「普通に一緒に行けないやん?」


ツイン

「ビックリドッキリチャージも良いが、前日に言ってくれなきゃ難しいぞよ?」

「orz」

「仕方ないから仕事に行って来るわ」


ツイン

「おまいの職場フリーダム過ぎだろ……」


「じゃあ、明日いこうじぇ! 明日のお前の予定は全部貰うぞ!」




滅ぼしたい人は今日明日完全がら空きなのでご自由にどうぞ