チュェリー さんが「憤怒の垂」を購入しました。23743金貨と30銀貨を獲得しました。

earth2 さんが「秘術の靴」を購入しました。18804金貨と69銀貨を獲得しました。


――やはりギルメンは上位揃い、

   業者を除いたら半分くらいのレアをギルメンが買いあさって行きます


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

私が箱をあまり開けないのは、

レアアイテム量産を狩りでできる方法を知っているからですね



防御側 エリートゴブリン [ 0 ]

死亡兵士:2023103725

獲得経験値:4353

獲得金貨:2445

探索の結果、「信仰の盾」を発見しました。




防御側 エリートゴブリン [ 0 ]

死亡兵士:583018298

獲得経験値:4550

獲得金貨:1896

探索の結果、「憤怒の小手」を発見しました。




防御側 エリートヘルハウンド [ 0 ]

死亡兵士:67383022

獲得経験値:4652

獲得金貨:129

探索の結果、「憤怒の鎧」を発見しました。




他羅列

探索の結果、「信仰の盾」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の小手」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の鎧」を発見しました。

探索の結果、「秘術の兜」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の靴」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の鎧」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の鎧」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の小手」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の兜」を発見しました。

探索の結果、「憤怒の兜」を発見しました。

探索の結果、「秘術の鎧」を発見しました。
――3日分です、さかのぼればもっとですがメンドクセーでございます




まぁ、難しい事は有りません


1 僻地へ引っ越す


2 ドロップバフをLv7以上の英雄に振り掛ける


3 天使満載で、エリート悪魔が出ても溶けないギリギリの距離の悪魔城へ遠征

 Lv3までは45マス

 Lv5までは35マス

 Lv7までは30マス

 Lv9までは25マス

 Lv10からは20マス前後

これだけです

エリート悪魔が出ればリーチ

何かしらドロップしていれば、およそ装備から、Lvに該当したレアが出ます
Lv7~8から、スペシャル装備を期待できます

Lv3~6だと、力量やら巫術装備のプラス装備が期待できます


バフが高いと思う人は延々と非効率の渦へ飲まれれば良いと思います


私はドロップしたレアを売却し、その金貨でやっすい資源を買占めて、

それを寄付ってバフ掛けますから――



まぁ、金貨収入と安定EXPを求めるならば、

そろそろ天使で40マス距離への遠征15本なのです


しかし、仕事があるのでショートスパンで済む狩りしかしてないので、
単価の高いレアを狙いながらDPを使い切るのが、

私に一番あったプレイスタイルだと自分で結論付けています




同じ様な質問を何回か受けた

Q 公開中の装備で何で微妙な物を装備してるんです?

  市場でも腕力体力とかの良品が売ってますよ

A 悪魔城へしか行かないので、

  天使の補正にならない装備は事故の元になるからです

  巡視悪魔と同じで、同程度のポイントが強化されるので、

  腕力5上昇させても、総攻撃力50しか上がらないです

  エリート悪魔側は5ポイントのステータスで、

  火力~防御力~HP食いだめ……と色々なレギオン効果を得てしまい、

  結果天使が溶ける率が上昇します

  腕力英雄に、腕力装備で天使を使い悪魔城へ行くと平気で解ける理由はこれです



オマケ

憤怒の鎧が足りなく、

知力-xxx で補正がついている物が売ってなかった……



398金貨と0銀貨で「憤怒の鎧」を購入しました。

――んpc さんが「憤怒の鎧」を購入しました。377金貨と99銀貨を獲得しました。


あれ? (゜д゜)


――4日前

   398金貨なら、鎧が足りないバカが買っていくべ~www

   ハッハッハ('ω`)y─~~


   今

   バカが買っていきました σ(゜д゜*)


   @ 少ししたら体力精神のが売り出されたので買いなおした、

      ノーマル品には良くある事(*‘ー‘)b




スペシャルの駄品で、3000金貨で出品されている物は殆ど私が並べた物です

スペシャルレアなゴミも一杯Deash Yo('ー`)