―― メッセにて ――

「あにさっ!」



ツイン

「マナマナに換金して貰え!」


「っ⑩ 換金オネ」



ツイン

「誤字orz」

「んでさ? 何割くらいで作れる自信あるんよ?」


「うむ? あぁ、25%弱よ?」

「1日で金貨だけで1個作れるかどうか」


ツイン

「じゃあ500円分のダイヤあるから小手よろしくっ!」


「人使い荒いな、おい (;;'∀`)ノシ」

「んで? 何が欲しいのよ?」


ツイン

「私の好きな属性を言ってみろ……ゴゴゴゴゴ」


「みりき!(あれっ? 変換できないぞ?)」


ツイン

「いあ、敏捷でおながいします」


「早いと嫌われるよっ! (*ノノ)キャッ」


――8分後


「ごめん1個しかできなかった」


 +2 敏捷+3 んpc


 +2 体力+3 んpc


 +3 精神+4 んpc


ツイン

「ダイヤ34個で3個って……16%成功か?」


「やっぱり種類は狙えないっぽいわ」

「あ、完成する基盤(力量・巫術)ね?」


ツイン

「ふむちぇ……」

「じゃあ、手の内を公開してもらおうか? 記事るから」


「やだよこの野郎」

「次から金取るぞ?」


――完成のメールも削除されていた

   多分、時間的な物か?

   分からん、統計も取れんし