4245

1196645


何で4桁の賞金がそのまま放置されてるんだろうか?



まぁ、張り付きプレイができないので、基本狩り収入が非常に乏しいのを自分で理解しながら、
それに一番合うプレイングを30%くらいミスりながらやってるんですけどね

+3 知力+4
これ一本でLv2英雄が賞金首の85%に対して必勝

闘技場ステならば、95%に対して必勝だ
――HP1000オーバーの防御英雄だと押し切れない
   武器も盾もプラスで強化されてるとそもそも(ry

賞金美味しいれす('p`) ――非常にぬるい

うーむ、城の配置を僻地出張じゃなくてBox配置の方が良かったかも知れない

中央の城誰か50000金貨くらいで買い取ってくれないかねぇ('ー`)

位置が半端すぎて戦争すらできん



1日のプレイ時間6h(夜と朝だけ、DPも使い切れん……)
そりゃぁ、ランク落ちもします罠

スタート1週間の全ランキング1桁が遠い栄光
……遠い目('・ー・`)

@5鯖で秘術セットと憤怒セット欲しい人は一言くれると鯖間優遇とかしちゃうよ?
 ALL+6 補正大体Max
 前の記事に出てきた装備の7割くらいは同じ感じのあるっぽいDeash