更新率が悪いって?


何を言ってる子猫ちゃん


そんなねぇ? 1日に3回も更新する様なブロガーなんてね……

2009年10月 ( 63 )

2009年09月 ( 108 )

2009年08月 ( 59 )

2009年07月 ( 15 )

へっ、変態がおらっしゃる……( ゜д゜)




まぁ、違うんですよ


ハルッ!氏の英雄画像のパンヤキャラに嵌ってしまいましてね?

今までの考察をデータベース化しながら、ラクガキしてたら、こうなった


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


さぁ、今日こそ張り切って行ってみようっ!


 +3 知力+4  Naiz

 +3 知力+4 hiyono

 +1 体力+2 んpc


ふむ……3人が金貨で製作した程度か




――23:45~23:58に3件一気に増加っ! 掛かったなっ!

   (昨日逃したから、今日はメモ帳にコピペしながらリロードしまくってた)

 +3 体力+4 richesse

 +4 魅力+5 richesse

 +3 精神+4 richesse


ほぼ99%掲示板の晒し回避でしょう

メールで

「記事にしてもOKですか?」

も野暮ってもんなので、ランキングとかと同様で、

公開情報として誰でも閲覧できるんだから、出してOKっしょ~ Wow Wow

――体力以外投売りされる予感?




龍鱗の盾 +3 敏捷+4 7 12000金貨

昨日の↑の盾、買いました


理由:敏捷+1 + 祝福3個分なら有りかな? って感じ




闘技場

(元絵がでかくてびっくりした)

3. 梓 4 寝ろ 3160 47 78% 0


競技終了!

[O・D] 生命値:xxx ダメージ:xxx

[梓] 生命値:xxx ダメージ:xxx

あなたの英雄「O・D」が勝利しました。闘技場ポイント100獲得。

賞金:498獲得。

経験値40獲得

まぁ、賞金を刈り取っておいてなんですが、

装備も良く、挑まれても高確率で返り討ちをしているっぽいので、

ランキング落とし相手として大活躍してくれてます

――多分4回くらいは全裸でポイント減らしに挑戦した