--------------------------------------


龍火弦督さんが書きました:
あの時はすまなかったねえ
ギルドに押さえられました


--------------------------------------


彼周辺のメンバー全員はバカじゃなかった様だ


まぁ、なぜか資源地争奪に途中参加した龍火弦督が、

数 = 強さ と勘違いしただけで、

雑兵が全体的にメンバーがエロイギルドの人に無限風車化されるのを認識してなかっただけ

――メンバーが大人で良かったね




とりあえず、楽しかったから挑発大会をスパイスにしていただけだったので、

EXP宅配ウマー

面倒な争いが起こらなくて良かったね? と


--------------------------------------


メンバーが大人で良かったね?


一応、そちらのマスターから
ハルッ! or earth2 へ、
争う意思が無い事を、メールで一報入れれば丸く収まると思います


ギルドに所属すると言う事は、
後ろ盾を得るのと同時に全員が人質にされる可能性がある事を忘れずに


戦争前だから私は何の賠償も求めない


ただしブログの記事になる、以上です


--------------------------------------


送信……と

――あなたはブラックリストに入っています


( ゜ー゜) ん?


( ゜ー゜ )


( ゜д゜) あぁん?



ギルドの周囲の人間は大人でも、個人が大人って訳でもない様だ

……資源地攻撃と発言から分かってたけどネ