GA - グレード・アボーン

ギルド紹介
このギルドは、朝起きたら盛大に滅ぼされる様をブログにUPって

「プギャーm9(^ω^)」

してもらう事により、ドM心を満たしてもらう為の立て看板です

「私達の業界では御褒美です」



冗談を冗談として閲覧できる、
紳士・淑女・ネカマ・ネナベ・変態紳士・ブロガーを歓迎します

正直巡視悪魔のステータスの獲得を目論んでいたら、強化に何か新しい仕様搭載の予感?
速攻で困難発生で、後は散るしかない!

そんな感じ



ネタをネタとしてスルー出来ない人種
or
日本語が通用しない場合
一穂たんを除いて即日排除します



グレートアボーンは……
保護明けを目前にアボーンしました



とりあえず、白髭と敵対するギルドを探してブラブラと……
7色の紹介文がスマートに酷い(゜д゜;;)

------------------------------------------------------

送信者 (ブラックリスト)
(プレイヤー)
件名 突然のメッセージ失礼します。
受信日時 10-15 18:57

こちら白髭海賊団に所属している者です。

こちらのフォーラムで保護期間明けに貴ギルド七色のクレヨンさんに宣戦布告するという話が出ています。
一応注意をしておいてほしい旨メッセージさせてもらいました。
このメッセージを送った時点で貴ギルドからの攻撃や、自分のギルドに漏れての集中攻撃を受けることを覚悟でメッセージ送りました。
これからも一方的にですが情報をメッセしたいと思います。
防衛をしっかりするようにギルドメンバーにお伝えください

従って


攻撃対象から除外
ttp://e01.dragon.vector.jp/userview?userid=419

------------------------------------------------------

匿名希望っぽいニュアンスを1行で晒すとか凄過ぎてワロタ



・桜の咲く頃に - 一期一会
 どこの鯖にもあるギルドだよなぁ……うーむ



・蒼穹旅団
 ”旅団”は5鯖でもううんざりDeash



・白髭海賊団 - 白髭海賊団
 そもそも、ここの
 白薔薇:asakura
 が中々楽しい粘着展開してくれてるからであってだね……
 ん? 
 革命軍幹部:ブラックユニ
 …… ホワイトユニ マダー? 



・DK - 龍王騎士団
 ドラゴンナイト4を思い出した、それだけ



・仮ギルド - (仮)ギルド
 □保護期間明けまでに最低でも城壁・矢塔Lv10を上げるようにして下さい。
 ……通常鯖の1.5倍以上の成長速度を対象にLv10とな?
 危機感が無いギルドは餌場候補にされて終わる



・日帝 - 大日本帝国
 画像の縮尺が(ry (ギルド関係ねー)

んpcのブログ

中央を見ながら、顔を時計回りに回すと右回転に、
中央を見ながら、顔を反時計回りに回すと左回転に変わる
――何トリックアート作ってるねん














んpcのブログ んpcのブログ
目がっぁ! 目がぁぁぁぁ!



・おだまり荘
 よし、上位バリアーだ(違

プレイヤー情報:
んpc
詳細
ランキング 9
名声値 73622
繁栄度 1358

領地拡大、占領が可能です。

種族 ヒューマン
ギルド おだまり荘



さて、
獲得木材:1270 獲得金貨:1071
獲得食糧:1032 獲得金貨:1359
獲得水晶:1376 獲得金貨:1406
@テキトー ……750015

テキトーに持ち直したから、そろそろ引っ越すかね('ー`)y─~~