上級兵育成所までマッタリしていて、英雄のダブルポイントも使いきり、非常に暇だ


暇だったから、とっとと3英雄体制に移行し、英雄使い捨てを満喫するべきだと思った


そこにあつらえたかの様に ――ktkr!(゜∀゜*)




DK10体分なんぞ、今のワロッシュの為には安いものだ

40 20 8 5 4 3 1


    ~あぁ、素晴らしい無駄遣い(断言)~


あ、名声6600にならない……ついでに別の場所にも

51 3

合計4993浪費……えぇ、必要な浪費です




送信者 システム

件名○○○○が野外採石場 (-38|185)を攻撃

受信日時 10-03 13:19


攻撃側 ジョゼット [173/300]

1111111

総攻撃力112 総防御力 45


防御側 エリート守衛 [200/200]

314582040

総攻撃力502 総防御力 571



攻撃側 ジョゼット [ 0 ] 獲得経験値:0

死亡兵士:7


防御側 エリート守衛 [ 200 ]

死亡兵士:1

すんません、兵士積んでくるとは思わなかったですorz

――ネタ発生

   ・野外資源地の落とし方




続けて、 51 3 の配置にも攻撃が来た

攻撃が来たからなんとなく+ 30 した、

暇ったら……なんて恐ろしい子っ!? ヽ(゜∀。)ノ




送信者 システム

件名○○○○が野外採石場 (-42|185)を攻撃

受信日時 10-03 13:30

攻撃側 ジョゼット [300/300]

総攻撃力74 総防御力 16


防御側 エリート守衛 [200/200]
5133

総攻撃力361 総防御力477

結果は(ry




スケルトンの鈍足な枷からも開放して上げれたし、

保護開けと同時に夜襲フラグもONしたし、とても喜んでいると思います


後は苦情のメールが来れば完璧なのだけれど、来ない様なので〆