色々メール貰ってます


「オッパイギューン」

とりあえず服を脱いでだね


「んpc愛してる」

あいらびゅ~(*´3)

**** **** **** ****


「ぬ」

発見したので宝石下さい


「早くギルド作りなさいよ!!!!」

アイシテル!!


……Webマネー2000Pt添付されとる ヒィッ! Σ('д`ノ)ノ




「ROのアイテムチケット」

「Webマネー」

「オススメエロゲー丸ごと落とせるURL」

完全に使わないから差し上げます的な理由の物は、ありがたく頂戴しましたが、

現金に相当する、誰にでも価値がある物は添付しない方が良いです




んpcのブログはアフェリエイト等考えておらず、手の内は皆で共有ひゃっほいが方針です、

閲覧無料なので、自分の資源地Lv20にして

「プレイスタイルで参考に成りました」

って感じでゲーム内での一報で十分嬉しいです

You! そこ損してるYo! も嬉しい指摘です

――URLの物は、磨耗せずに飛び回るのでなんら問題なく頂戴しましたが ('ー`*)




ウォレント(? Webマネーの貯金箱)みたいな所から出して、

「それを送ってデータを消したからどうぞ~」

と言われてしまったので、完全に遅れた部分にだけ、

有効活用させて頂きましたm(_ _)m

――後で宝石宅配楽しみにしていてくだしあ


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


――上の人からの厚意で、完全農耕から、およそ農耕へシフト開始

酒場Lv3にしてからダイヤでポン ×5


 <悪くなかろう?

アルトレイト

性別:女

種族: エルフ

特技: エルフガード

体力 1 腕力1 敏捷 3 知力 3 精神0 魅力 0

――腕力1はご愛嬌、完全闘技場じゃなければ狩り補正+として誤差だ


涙を呑んで、知力3の天使嫁は諦めた ~~ヽ(*'ー`)ノ


実質、1日遅れでもそこそこ何とかなる感じ?

とりあえず金貨調達の為に闘技場ですな




と、とりあえず

ドヴァ帝国――ニブルヘイム (Niflheim) 
は今日中にできるかな?


方針は仲良くワイワイ ×


1 仲間の為に血、肉となれ

  「滅ぼされた畜生! モヒモヒうぜぇ!」

  は、滅ぼされるくらいならば、

  カウンター能力を持つプレイヤーへデリバリーした方が良いです


  自己申告で、Lv1ユニットの宅配ネットワークを築き、

  投資した分だけ対象のプレイヤーの成長をギルドログ or 掲示板で確認

  援助の基準を満たし、ちょちょいと送金

  本当に5分からのプレイで可能なギルド


2 ログインしなければ自動風車化でエコ

  はい、ログインを忘れても富国強兵に役立つ事ができます

  略奪の後は、その資源は発展に使い、

  一定期間して復帰した場合に、それの返済を求められた場合は、余裕のある範囲で返します

  (しっかりと発展に使って投資していれば、余裕で返せる、言わば良い利子の銀行です)


  前提としての期間は短いですが、

  ログインできなくなる可能性がある場合は、近所のメンバーへ援軍しておけば、

  襲撃されても兵は失いませんし、ギルドの総防御力も必然的に高まります

  保護明けの超援助された上位でも、

  天使満載で総攻撃力15000は行かないので、

  徒党と単価の安いユニットでふんだんに溶かし、上位をいきなり積みとかにできたらメシウマか?


3 略奪派、農耕派は自由

  ぶっちゃけ全員農耕でも良いと思う

  鯖間トレード用アカでもアリじゃね?


  3倍鯖で、どんな援助が良いのかの実験と、

  その結果の共有で、3倍鯖の地固めにでも?


  「ドヴァ帝国――ニブルヘイム (Niflheim)出身はやたら強いな」

  ってだけでも良いかと……

――完全初心者にはオススメできなすぎるっ!




その前にメンバー候補いねーや(*'∀`)