こんにちは

マジでんpcさんでしょうか

Rs:うぃっす、マジですヨ?
   ○○○○○で名前を取り上げたので良く覚えてます
   
   しかし! ゲームを解いただけで満足して答えを忘れた!
   何でしたっけorz


まじでんpc?

俺だよ俺! 俺だよんpc!

Re:あぁ、昔1000000金貨貸したよね


偽者め

俺がんpcだ!

Re:俺がガンダムだ!


速攻で3人に疑われた y=-( ゚д゚)・∵;; ターン





<ん?


――今書いてるグリーンドラゴン英雄のペン入れ状態を英雄画像にして
   名前を「イヴァポレイ」に変更した


そして……
挨拶メールの送信
クエスト完了、褒賞を授与します。

初心者クエストを開始45分で完了
(あれっ? 普段行き詰る前にこっちから出してたよな……)




メイン
※上がおまけです(ぇー


kazuhoさんから「Nibelungenギルド」への招待状
( ゜д゜)
( ゜д゜ )
( ゜д゜)


開国前の娘なら失神してるLv




んで
本気で6鯖の帝王になりたい人募集中みたいな?
条件は厳しいですが、
アカウント:んpcで、メールをくれた人達と相談してたりします