Carnaval da Sala終了! |  カズの日記

 カズの日記

 関東を中心に活動するSambista兼Drum Circle Facilitatorの活動日記です

photo:01


もう日付は昨日になってしまいましたが、
今日は私が所属するサンバチーム「Saúde」のイベント、Carnaval da Salaでした。
5時起きで、せっせとお酒に入れるシロップを作って川崎へ。
その後もお酒作りに、演奏に、カウンター業務に、演出担当に…
一日いっぱい走り回ってました。
業務の合間を縫って美味しいお酒もたくさん飲みました(^▽^;)

イベントは満員御礼!
今回も盛り上がったし、
たくさんのサンバ仲間に会えて、
新年のご挨拶もできて、濃く長く楽しい一日でした。
とりあえずホッと一息。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

さーて、怒涛の正月も終わり、明日からは仕事も本格始動。
今年もサンバ馬鹿は元気に突っ走ります(笑)