ダンスイベント | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap





大人メンバーも久々に一緒のダンスイベント。野外では無く、屋内ステージだったので、明かりも有り、楽しく踊れました
子供達も元気にニコニコ 衣装の早変わりも慣れたもの
終わった後、主催の方お二人からも嬉しい言葉を貰いました
「挨拶や行動など、先生の指示に皆んな気持ち良く統一されてるのが素晴らしかった ダンスだけで無く、しっかり教育もされてる事に感動しました」との言葉を頂きました
上手く踊る事も勿論必要だけど、それ以外の部分を見て、感じて、わかってくれる方が居るのは、とても嬉しい事です。
挨拶はDCの子供達は皆んな、大きな声でしっかり出来るし、マッハの早変わりも重ねる練習で出来るよぉになってきました。
大人の手伝いは有れど、それに任せっきりじゃなくキチンと自分達でやるッ事を覚えてくれていってます。
可愛い、自慢のジュニア達です
来週も来月もイベント有るゾォッ
ニコニコ頑張ろぉ