アクティブな出会い | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap

昨日、DCの子供たちが参加した「チャレンジとくしま」

終わってから 「先生に渡しておいて下さい 」と、頂いた名刺の方と会って、お話を聞きました。

可愛くて、大変お話好きな方でした音譜

「 子供達の踊りが可愛くて 」と、聞いていたんだけど、話をしていくと

「 先生の掛け声に惚れたのよぉアップ恋の矢」 ということで、後ろでマイク片手に ヒャアヒャアクラッカー言うてのが

非常にお好みだったらしく、「 楽しそぉで、ウズウズしてドキドキ是非ッご一緒したいと思って 」・・という有難い事でした。

オカリナ演奏を、たくさんの地域やクラスで指導されている方で、興味を持ったら即行動ッビックリマーク・・で

ご自身の企画するイベントでウチの子供達に踊って欲しい・・という事と

「おばあちゃんのチアダンスをやりたいのッビックリマーク教えてもらえるはてなマーク」て事でした。

最初、お会いして 1分もたたないうちに、ご自身の事やイベントの内容をダア~ッと話続けてあせる

チョッと戸惑ったけど、話を聞いているウチにとても可愛らしく、とにかくアクティブッビックリマーク

自分のやりたい事や興味を持った事にグイグイ行く方のようです。

「 曜日と時間が合えば引き受けますよ 」と答えると

「 早速今日から人集めするわぁッビックリマークアップ 」てわけで、あらかた人が集まるとらす

             クローバーおばあちゃんのチアダンスチームクローバーが誕生する事になりそぉですグッド!

それとともに、DCの金曜クラスにも体験に来てくれるよぉです。

いくつになってもパワフルである事は素晴らしいな・・と思いました。

・・・・と、何とか今年もパーティが出来そうか・・なはてなマークて感じ。

場所の確保に苦戦してるけど、チアダンスが出来たら、発表の場はあげたいもんね。

なんとなく ホクホクラブラブした一日でした。