最近蒲田に居ながらにして
「やっぱり日本人がいいな」
とか思っています。

先日お願いしたメンズエステ蒲田にめぼしい嬢がいなかったので
色々検索してたら・・・

五反田に行きつきました(笑)
よく考えたら蒲田からは電車で1本。
30分も掛からず行くんですよ(*^_^*)

よくテレビで芸人が話題にする歓楽街五反田です。
松ちゃんに会えますかね(笑)

冗談はさておき、
めぼしいエステ見つけてとりあえず来店してみる。

エステやヘルスなど数店舗が合同経営のようで
受付が一緒でした。
気に入る嬢がいなければ他店も覗けるという点もgoodですね。
カードもVISAとMasterCardが使えるという点もgoodです。
(手数料12%とられますが(^_^;))

さて、ひとめぼれした女の子が居て来店したのですが、
運よくあいていたのでご指名(^^♪

そのあと支払など済ませて・・・
出張型なのでホテルどうしよう・・・
ってとこですが、さすがは五反田、
店で近くのホテルいくつか紹介してくれて
予約の電話まで入れてくれるという手際の良さ。
それもホテルは60分とか80分とかの休憩があるという、、、
完全に出張型エステとか風俗とかのためのメニューですね。

まあ、そのおかげで1人で入るのも抵抗なくてよかったです。

さぁ、シャワー浴びて嬢が来るのを待機。。。

いつもながらドアを開けるときの緊張感は溜まりませんね(^_^;)

さあご対面ですが・・・
予想通りのかわいらしい女の子でした(*^_^*)

施術用の服に着替えてから施術開始。
この服がかわいくなくてイマイチでしたが(^_^;)
嬢がかわいいからいいのです(^^ゞ

マッサージですが・・・
これがまた、結構キチっとした研修受けて合格しないと
客につけないとかで、
かなりしっかりしていました。

春のお時間では、
予想以上のボリュームの胸に感動!!
蒲田の店では大抵HPのプロフィールより1~2ランク下だったんですよ(-_-;)

そんな美乳を堪能しながら
いい感じに

最初はお互い人見知りのせいか静かでしたが
途中からとてもフレンドリーに話せて楽しかったです。

オイタのたぐいは一切できませんでしたが
それでも十分満足な内容でした。

さて、初めての五反田でしたが、
店もホテルも嬢もすべて
きちっとシステムができてて安心、という感じがします。
たまたま当たりだったのかもしれませんが、
系列店含め、また再訪したいと思います。

店舗:
嬢:
マッサージ: