Happy New Year 2022‼️ | DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)

Happy New Year 2022‼️

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます🎍

dc601は本日より通常業務開始です🙇‍♀️

休業期間中、年末にかけて実家のある高知へ🏃‍♀️💨

帰省途中、香川県丸亀市の骨付き鶏発祥の店🐓

一鶴ひなどりおやどりどちらも注文🐤🐔

実家のある高知で2泊3日している間に...👀

高知県須崎市の名物鍋焼きラーメン食べに行ったりしました🍜

大晦日、雪がチラチラ降ってる高知道を移動❄️☃️

香川県の有名店、おか泉京都のお客様と待ち合わせて😁

1時間20分待って年越しさぬきうどんを食べて帰りました🥢

年越して、お正月は滋賀県の日吉大社へ初詣に🎌

昨年引っ越し、自宅の氏神様に新年のご挨拶をさせて頂きました👏

2日は妻のご親族一同に初めて新年のご挨拶を🙇‍♀️

そして夜には約2年半振りにY本クンと合流🤓

焼肉食べながら、募る話に花が咲きました🍻

3日は娘(次女)と初売りでウロウロウロウロ😵

八坂神社詣も行きましたが、学生はパワーが有り余ってますね😅

4日はN尾クン家ファミリーと野洲へランチ🍝

滋賀観光して解散👋

そして昨日は守山で美味しい皿蕎麦食べて、アウトレットへ行ってました🛍

こうして振り返ると食べてばかりでしたが、リフレッシュさせて頂けました🤣

本日よりフルスロットルで頑張りますので、皆様のお越しをお待ちしております😉💡

 

 

 

 

 

2022年もディーシーロイをどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️