New Demo Car 〜BMW G23 420iCabriolet〜◆STANCE名古屋編◆ | DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)

New Demo Car 〜BMW G23 420iCabriolet〜◆STANCE名古屋編◆

 

 

皆様こんばんは‼️

今日のブログは、Stancenation名古屋編です😁

デモカーBMWのお陰で、約4年振りにイベントに参加させて頂く事に...😎

今回参加させて頂いたのは、10月17日に愛知Sky Expoで開催されたシャコタンの祭典👀

Stancenation NAGOYAです🎉🎉

今回デモカーに装着するホイールメーカーSuperplus様のブースに展示させて頂きました😍💡

マッチングした際にハミ出たホイールでは走行不可でしたので😵

前日夕方に会場入りして準備です🤗

まずは人も車も少ない会場で、フロントナンバーを外して撮影タイム📷✨

こーんな広いロケーションで撮影できる事ってなかなか無いんですよ😉

一通り撮影した後は、Superplus様のブース準備です⛺️⚒

Superplus FSR2は現地で装着し、テント横に展示させて頂きました😆✨

風が強い1日でしたが、700台〜の車が集合したイベントは圧巻です🚗🚙🚕

会場には来場者も大勢来られてて👨‍👩‍👧‍👦

大変盛り上がってました🎉🎉

Superplus様有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

次回のブログは、ラッピング編です🤓💡