JUKE & CYGNUS & BMW ♪ | DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)

JUKE & CYGNUS & BMW ♪


まずは、カスタムプロジェクト進行中のジュークキラキラキラキラキラキラ

photo:01


全塗装前にマットブルーな感じににひひひらめき電球ひらめき電球

photo:02


こういうのも、何かイイよね~ラブラブ!音譜音譜








続いて、ナビ取付け中のランクルシグナスキラキラキラキラキラキラ

photo:03


マークレビンソンのややこしい配線図と格闘の末、ナビの接続も無事完了ね~べーっだ!ラブラブラブラブ

photo:04


後は、パネル類の製作を来週すれば完成かなぁ得意げアップアップ








最後に、明日のヘラフラッシュジャパンに向けて…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:05


電装系が調子悪く、ライト類に爆弾を抱えたBreyton BMW E30 Cabrio at Hellaflushドンッドンッドンッ

photo:06


緊急時にライトだけは点けれるように、+B配線を新たに増設ちうべーっだ!あせるあせる

photo:07


これで、何とか富士スピードウェイまで行けるカナべーっだ!DASH!DASH!

photo:08


何かあったら、会場に居ないと思うんで誰か助けに来てくらはい叫び汗汗





よ~し、これが終わったら準備して出発するかな走る人DASH!DASH!








そやけど、、また寝ずに走らなアカンのやなぁ…ドクロドンッドンッ



皆さん、会場でお会いしましょう~~~パー目













iPhoneからの投稿