移転準備 ♪ | DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)

移転準備 ♪


今日は定休日なので、近々移転予定の物件の掃除をしに来てるよ~にひひひらめき電球ひらめき電球

photo:01


新しい物件は、山科警察署の近所にある、このビルねクラッカークラッカークラッカー

photo:02


今日は、2階の事務所として使う予定の部屋を重点的に掃除をしましたキラキラキラキラキラキラ

photo:03


掃除をしてから、いただき物のカウンターテーブルなんかを配置して目アップアップ

photo:04


少しは事務所らしくなったかなラブラブ!音譜音譜

photo:05


廊下もモップ掛けしてキレイになったよキラキラキラキラキラキラ

photo:06


ちなみに1階は、作業スペースになる予定ねニコニコラブラブラブラブ

photo:07


まだ移転までしばらく掛かりそうだけど…えっあせるあせる





安く貸してくれたから、自分達で出来る事はいろいろとやらなきゃね~べーっだ!爆弾爆弾





そやけど、ビル内にあるこの和室・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:09


何に使おうカナべーっだ!ドンッドンッ





移転日などが決まったら、またお知らせしま~っす得意げラブラブラブラブ
















iPhoneからの投稿