シグナス マークレビンソン… ♪ | DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)

シグナス マークレビンソン… ♪


HAZARDの大林クンよりお預かりしてるLAND CRUISER CYGNUSキラキラキラキラキラキラ

photo:01


マルチをバラしてレンチレンチレンチ

photo:02


ドアの内張りもバラバラレンチレンチレンチ

photo:03


今日は、センターコンソールに移設するための配線を延長し始めたとこで終了~べーっだ!あせるあせる





とまぁ、マルチ付きのシグナスにcarrozzeriaのナビを取付けしていく訳だけど・・・・・・得意げひらめき電球ひらめき電球








しかし、このシグナスに付いてるMark Levinsonが曲者えっあせるあせる

photo:04


8オームで駆動してるんだってショック!汗汗

photo:05


今日、香山クンからもらった、配線図と“にらめっこ”しなきゃねむっサーチサーチ

photo:06


photo:07


photo:08


こりゃ大変だなぁ~ガーンドンッドンッ








大林クン、やっぱ本は読めそうに無いわwべーっだ!DASH!DASH!














iPhoneからの投稿