週末はGO FOR IT! 360HotNight 関西 ♪ | DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)

週末はGO FOR IT! 360HotNight 関西 ♪



今週末9月10日は南港でGO FOR IT !が開催されますよ~クラッカークラッカークラッカー








水島サンより告知依頼がありました~ひらめき電球ひらめき電球
$DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)-AMERICAN CAR FESTA 2011








では 告知文章。


9月10日はナイトミーティング

GO FOR IT! 360HotNight 関西


開催:奇数月の第二土曜日 start21:00~

場所:大阪 南港有料パーキング

大阪府大阪市住之江区南港北1丁目

http://yj.pn/2ScMqT


本当に車を楽しむ場を作りたくてこのナイトミーティングを企画致しました。

題名は、GO FOR IT! 

この言葉は、かまわず行けよ! 思いきってやってみろよ!って意味です。


純粋にカーカスタムライフを表現する場が、なかなか少ない現状

マナーやモラルを守り、集まる人達、皆でこういう場所作って

USカスタムを盛り上げていきたいってのが、この集まりの趣旨です。

ご参加頂ける皆さんで守っていく様な良い交流の場になれば最高です。




ジャンルはUSカスタム全般

ラグ、ローライダー、ユーロ、トラッキン、USDM、リフトアップ、スポコンなどなど

北米を意識して作った車両達が輝ける絶好のステージにしたいと思っています。


集まって頂いたオーナーさんやSHOPさんたちにも、

お互いのマナーを注意し合えるような、フランクな集まりにしたいですね。


片っ苦しいルールで縛りたくはないのですが、

・一般車両への配慮

・常識の範囲内のオーディオの音量

・他者を巻き込むような、バーンナウトやホッピングなどの行為

・解散時は自分のお車の回りだけでも、吸殻や空き缶等のごみ掃除

最低限のモラルとマナーを意識して、参加頂ければ幸いです。



$DC-601.Inc (ディーシーロイ ブログ)-GO FOR IT !


















iMacからの投稿