5月初っ端 今朝の夢(出来事w) | えっちなのはいけないと思います!

5月初っ端 今朝の夢(出来事w)

こんにちは

 

5月1日、0時早々にブログをうp(予約うp)した訳ですが...、

 

一晩寝たら滅茶回復してます(;^_^A

昨日の注射の効果バッチリです^^

 

昨日の体調を0点としたら、今日は100点を軽く超えておりますw(;^_^A

 

 

 

 

 

今朝の夢(3度寝の夢)は最悪でしたw

 

目が覚めた時点で起床すれば良かったんですが、

流石に4時半は早すぎだったんで

2度寝

2度寝の目覚めは5時半

まだ早い/もうちょい寝たい...

 

と言う事で、3度寝に

 

この3度寝が超やばかったw

 

ノンレム睡眠...、つまり眠りが浅い→夢を見やすいのです

 

で、しっかり夢を見ました

 

どんな夢か?

 

 

夢の中で、何故か自分は玄関のカギを掛け忘れるどころか、ドアを開放して夜の眠りに入ったのです

 

別に夢の中で疲れ果てていたからと言う訳ではありません

誰かが来るとかで開放していた訳でも、暑いからという訳でもありません

理由は全く不明です

 

覚えていることと言えば、図書館から帰ってきたと言う事だけ

その図書館は24時間開設している図書館で、

自分はまたその図書館に出かけるため、PCとかを全部図書館に置いたままでした

その図書館は万全な防犯体制を敷いているので、盗難とか犯罪とか、警察沙汰になる行為とは一切無縁の図書館でした

 

一旦帰宅して、ちょっと休憩してからまた図書館に戻る筈だったのです

 

でも、なんで玄関のドアを開放していたのかは不明...

 

まぁドアを開放していたとはいえ、自分が居眠りをしなければ良かっただけの事

(自分の実家では玄関のドア開放なんてマジ普通ですw (超ド田舎なので、そんな『事件』とは一切無縁の街でした(;^_^A))

 

で、話は戻って...

 

ちょっと居眠り(居眠りとはいえ、しっかりベッドに寝てたw←昨日の疲れのブログと関係ありそうですなw)しただけなのに

目が覚めたら、部屋の中が荒らされ放題w

ところが悪人は一体何を盗んでいったのかが良く分からない...

 

現金も無事だし、貴重品も無事

ただ、何かが無くなっていそうな感じだけはする...←それが何なのか分からないw

 

とりあえず、ポリスに電話しようとしたのですが...、

ここでとりあえず盗まれた物の一つが判明

スマホは図書館においてあるので固定電話で電話しようとしたのですが、

何故か固定電話が無いw

 

 

 

ここでハッとして目が覚めた

 

 

『あぁ、夢だw 夢で良かった...(;^_^A』

 

 

 

目が覚めた時間、7時半でした...(^▽^;)

 

 

明日からは目が覚めたら時間に関わらず起床しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コインランドリーの洗濯物を取りに行きますかね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに...、

家の集中コントロール制御センターwです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m(__)m