5月、始まりましたね... | えっちなのはいけないと思います!

5月、始まりましたね...

こんばんみ~

 

 

 

今年も5月始まりましたね

 

5月というと、自分は毎年この曲を口ずさんでしまいます

 

ブログを書く画面で検索するとエラーで画面が貼れない...←最近、ダメーバのF社長が競馬に入れ込みすぎて本業のブログの管理業務がおろそか過ぎるw

何だかなぁ...w

 

なので...、リンクで m(__)m

 

 

なんでこの曲なのか??

 

((+_+))、何でですかね?w

 

恐らく、この曲は非常に明る爽やかな曲で、曲の頭に♬『~5月の~』♬とあるからですかね(;^_^A

この曲の作曲者の『岸 正之』さんは確かこの曲が作曲家としてのデビューだったとか言う記憶が...?

(違ってたら m(__)m)

※お断り 私は永遠の17歳ですのでお忘れなくw←説明しなくても分かりますよね??? ( ̄▽ ̄;)

 

で、はい、私、未だにこの曲はレコード持ってますw

(この頃は未だシーデー(あの名物社長(夢グループ石田社長)の真似w)はこの世に出て無かった)

 

 

 

 

で...、

『もうバテましたw』or『もう5月病ですw』

という方には...

この曲を処方しますので、どうか元気出して下さい!!

(G/W後半はこれからですよ/病院は救急以外はお休みですよwww)

 

 

なお、この曲を同時に聴くと更に元気になれます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

え?私ですか?

 

私は、先日の強行弾丸福岡遠征のツケが昨日から出てしまいまして...w

本日、自費でニンニク注射を打ってきました

(名前はニンニク注射ですが、実際は強烈なニンニク臭のする強力なビタミン注射です)

 

 

 

 

 

 

悲しいかな、(今のところ)効果が全くありませんw

 

バテには良質の豚肉が良いそうです(牛よりも良いらしい...)

明日はチョイと奮発して良いお肉を使ったとんかつ定食でも食べますかね(;^_^A

 

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

後が続かないので...

 

 

 

 

 

 

 

 

m(__)m