私の『超落ち度w』なのに、【超神対応!!】 | えっちなのはいけないと思います!

私の『超落ち度w』なのに、【超神対応!!】

おはようございます

 

日曜の遅い時間に成田空港に行き、

成田で夜を明かして、

月曜朝7時発のLCCで福岡に飛び、

福岡で憧れの国産超スポーツカー(旧型/現在生産終了)をレンタルし、

夜は天神のネットカフェで過ごし、

翌朝火曜も憧れの超国産スポーツカー(新型/現在受注停止中)をレンタルし、

【※ 博多グルメは一切無し/知っている人は知っている虹ノ松原の超有名なキッチンカーの『からつバーガー』を食べたのみ 他はコンビニの🍙だけw】

夜8時半発のLCCで成田に帰り(定刻だったが、乱気流の影響で久々にスリル満点のフライトでした(;^_^A)、

初めて遅い時間のスカイライナーに乗車し、

途中でJRに乗り換えて何とか最寄り路線の電車に乗れたが、

自分の最寄り駅までの電車は既に運転が終了...

終点から20ヶ月振り位に一駅(普通に歩いて約20分)歩いて、

(深夜だったこともあり、半袖を着てた自分には汗がす~っと汗が引いて心地よかったですが、重い荷物を背負っていて結構疲れたw)

帰宅したのが翌水曜日の午前1時...

結局寝ることはせず朝まで起きていて、

朝7時半過ぎにバスに乗って予約していた市立病院に行って診察を受け、

11時頃に帰宅するも、この後もう一つ予定があるので寝ることが出来なくて...

結局眠剤を飲んで布団に入ったのが15時半

目覚めたら23時過ぎ

ちょっとだけやることやって、

再度眠剤を飲んで1時半頃に寝て、

起きたのが朝5時...

 

 

まぁ、ホント色々とあった訳ですが...

 

 

 

 

ここからが本題w

 

実は2019年1月にとある商品をamazon様(敢えて『様』をと呼ばせて頂きました)から購入していました

しかし、私の癖でw、

『そのうち必ず使う時があるから、今のうち買っておこう』という訳で買った訳です

 

で、先月、初めてその商品を使う時が来ました

化粧箱を開け、商品をPCに接続

PCからは商品を認識したという知らせの『ポピッ』という音が聴こえて、セッティング完了!!

 

 

しかし、全くウンともスンとも何にも機能しませんw

商品のLEDはLEDが点灯しているので問題は無い?/ボタンを押すとLEDは点滅している...

だから商品は問題無く動いている筈?

 

 

全く何も起こらないw

 

この件で、amazon様と10回以上の電話で相談させて(上述した様に体力バッテバテの状態でも今日の夜中1時頃にも)頂き、

その都度色々とアドバイスを受け、

その商品のメーカーや販売店等にチャット形式でのメールで質問するも...、

何の回答も無しw

ただ一回さけ、最初に質問したメールに対して回答が来た

内容は...、

『このアドレスは現在使っていないので、このアドレスに送り直して下さい』...、

指示されたアドレスにメールを送り直すも、何の回答も無しw

 

先述した様に、体力バッテバテの状態でもあったが、気力を振り絞って、

今日朝8時過ぎ、再度amazon様と相談...

すると、この問題の結末は物凄く意外な形で訪れた

 

この問題の発端は、自分がその商品を購入した時に即使っていれば問題の無い話...

つまり、商品が不良だったとしても、その商品を使っていなかった私の100%の落ち度が原因w

amazon様が『そんなのカンケーねーよ、あんたが悪いんだから諦めろ』と言われればそれまでの事

 

 

 

なんと、amazon様が、全額返金致しましょうか...????

 

ええええええええ??????


そう、全額返金しますとの事...

『じゃ、その商品はどうしますか?』と聴くと、

『煮るなり焼くなり、お客様が好きな様にして下さい 返品は不要です』wwwww

(まぁ、この全額返金対応に関しては詳細を書くと色々と長くなるし、書くのもメンドーがチョー臭いので割愛(;^_^A)

 

 

その10分後に返金処理手続き開始のメールが届き、

10時半には商品代金全額(¥4000)がギフト券に加算されていました(;^_^A

 

 

amazon様、本当に申し訳ありませんでした

本当に、ありがとうございました

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

仮 m(__)m ←なんで仮なのか?

 

 

 

 

実は...、

 

 

 

 

今日も午後から病院なのですwwww

 

 

本当にもう三途の川の船着き場にお迎えの船が近づいているのです...w

 

 

 

 

そして...、

昨日もamazon様からとある商品を購入したのですが...、

いやぁ、何かと日本にイチャモンばかり言って来る」お隣の赤い超大国製の製品ですが...、

 

詳細書くと長くなるので書きませんが...、

後日、気が向けば書きます(多分w ( ̄▽ ̄;))

 

えぇぇぇぇぇぇっ????って言うまさかの機能があって、

こんなブログを書きつつも...、

超(・∀・)ニヤニヤしてる大バカ野郎がここにいますw

 

 

 

なんかうpしておきますかね(;^_^A

 

 

成田離陸
 

 

福岡着陸
福岡離陸
成田着陸①
成田着陸②

 

からつバーガー

 

 

 

 

 

 

お車関連はまたの機会(多分そのまま何もしないかも(^^;))

 

 

 

 

 

それでは病院逝ってきますw

 

 

 

 

 

m(__)m