日本全国ナントカ音頭w←どうでもイイ、くだらない記事w m(__)m | えっちなのはいけないと思います!

日本全国ナントカ音頭w←どうでもイイ、くだらない記事w m(__)m

こんにちは

 

今日、これから月に一回の恒例(降霊)病院逝きデスw

 

病院逝って、3分診療受けて、処方箋(睡眠薬レシピw)もらって...、

薬局逝って薬もらって(別名 買ってとも言うw)...

 

 

 

ちなみに明日も午前一杯使って病院逝きデス

明日は2ヶ月に一回の毒注入点滴ですw

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでも良くて...、

 

 

さて、関東に今日春一番が吹くのでしょうか?

 

なんか北陸では春一番宣言があったそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で...、

 

 

一月は正月で、今月2月は豆まきとバレンタインで

来月三月は雛祭りで、

四月は花見で...?

 

花見は未だ四月なのか?

 

河津桜はもうほぼ満開だし、

ソメイヨシノだって、関東も3月中旬には咲き始めるし...w

 

どこかのコミックバンドが『令和版 日本全国酒飲み音頭』でも唄ったら...、

ヒットするぞw(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました

 

それではそろそろ病院逝ってきますw

 

 

 

 

m(__)m