15~19日
まとめて書きます。
《15日》
ゆうたお仕事お休みだったから学校終わってからMと夕飯の買い物してゆうたの家へ。
3人でだらだらしてMと2人で夕飯作り。
今回はほとんどMが作ってくれた。
ご飯食べてからまただらだら。
デザ-ト食べてだらだらしてたら眠くなりうち1人寝てた。
んで、雨降ってるし帰るの面倒だったからお泊まり。
Mをゆうたと駅まで送ってバイバイ。
ゆうたの家帰ってからお風呂入って即おやすみなさい。
《16日》
ゆうた、お仕事だったから8時半前にいってらっしゃいして。
そのあと部屋片付けたり軽く掃除して学校行く準備して学校へ。
普通に授業受けて、夜車校。
車校終わって家帰ってからいろいろ…。
ゆうたとプチ家出計画立てた。
《17日》
学校行って、荷物まとめて、車校行って、ゆうたの家へ。
いちゃこきましたよ-笑
珍しく終始仲良しだったからね。
AB型は浮き沈みが激しく面倒だけどこの日のゆうた君はご機嫌だったからね。
そして、ゆうたから鍵もらいました。
これであの家はわたしの家だ。笑
《18日》
ゆうたが時間間違えて寝坊し1限のドイツ語おさぼり。
2限だけ行きました。
途中ゆうたから電話かかってきて洗濯物入れに学校終わってからMとゆうたの家に帰った。
洗濯物入れて、畳んで、お昼ご飯食べて、Mはテレビ見て、うちはお昼寝。
起きてから夕飯の準備を少しして、荷物取りに自分の家に。
タイミング悪くお母さんに遭遇、お説教され、次の日の帰宅を強制された。
荷物を持ってゆうたの家に帰る。
少しダラダラして栄に。
うち、カットモデルやりましたよ。
ゆうた、付き添いで一緒に来てくれたためにカット中担当のイケメンお兄さん終始ゆうたの心配を。
カット後ゆうた呼びに行くときお兄さん
「彼氏の胸に飛び込んじゃえ」
と言われ背中押されましたよ?笑
しかし、ゆうた仕事の疲れで寝ちゃってました。
そのあとデニ-ズで遅い夜ご飯。
その後帰宅し仲良く就寝。
《19日》
お昼前に起床。
すでにゆうたは起きてテレビ見てた。
ダラダラして、お昼ご飯にフライパンでもんじゃ作って食べて、ダラダラして、お風呂入って、出掛ける準備。
地下鉄乗ってゆうたの要望で大須へ。
ゆうたのお買い物に付き合ってあげて大須をぶらぶら。
場所を移動して名駅をぶらぶら。
ちょっとお買い物してゆうたと2人でうちの家に帰宅。
ゆうた、姫と遊んだりして我が家に馴染みご飯食べて帰宅。
お母さんがいい母親ぶってゆうたを車で途中まで送ってくれたんだけど、ゆうた財布忘れて家に戻り再出発。
ゆうたをちゃんと電車に乗せてバイバイ。
こんな感じでした。