o(^^o)(o^^)o
Yuppyさんの生活/フロムミュージック

今日のドレスは背中にリボンがついていて、

胸元にはビーズが散りばめられている

可愛らしいドレスでしたkaho


レーンは長く小さなバラのレースでシック。

頭にはクラウンをのせましたtiara*

今回の新郎役もフロムミュージックの高城大樹さんでした未だ見ぬ明日に


ここの式場でお仕事するのは3度目で、3度とも高城さんという偶然。(笑)


今日のヘアメイクさんははじめての方だったのですが、

とってもやさしくしていただきましたHAPPY

髪型もとってもキュートheart+kira*

高城さんの髪型もダンディにかっこよくキメてましたstar+kira*

本番、笑顔で演じることが出来たと思いますマイメロ


もし、大切結婚をすることになったら…

そんな夢みる花嫁だったらと、

演じているとき常に考えるようにしています。

本当のカップルのように、本当の花嫁のように…

やっぱりこのお仕事は楽しくて仕方がありません。


これから、もっともっと自分を磨いて

素敵な花嫁を演じられるように頑張ります(´∀`o)


ありがとうございましたいっぱいハート


フロムミュージック*Yuppy